全国トップ > 東京都トップ > 新宿区トップ > 新宿区タイプ・サイズ別検索結果

▼東京都のエリア

渋谷区 14 新宿区 4 品川区 3 港区 2 足立区 1 五反田 4 蒲田 1 池袋 13 六本木 0 麻布 0 上野 1 御徒町 0 鶯谷 0 銀座 0
新橋 0 錦糸町 1 秋葉原 0 日暮里 0 町田市 4 立川市 2 八王子市 0 国分寺市 0 調布市 0 府中市 0 大久保 6
トップページ
掲載店舗一覧
タイプ・サイズ別検索
お問合せ

他のカテゴリへ

広告掲載に関して

新宿区の風俗案内

▼業種を選ぶ  [全店舗表示へ]

      

検索結果

前のページに戻る

りん

りん(20歳)
身長157cm
B90 (F) W58 H87
きゃりーぱみゅぱみゅメイクを意識してまーすととびっきりの笑顔で人懐っこい可愛いすぎる彼女!!
オプション全部OKです(*´∀`)
とその奔放すぎる性欲はとどまるところを知らず・・・
パイパンのあそこは毎日オナニーで歓喜の涙を流し続け・・・
もう我慢の限界とのことで入店決めちゃいました(^^)
毎日ノーパンノーブラで生活を送りすれ違う男性の股間をじっと見ながら後で思い返してラップを聞きながらのオナニー三昧の生活に遂におさらばです!!
ドが付く変態です♪
貴方の体調が万全な時に挑戦してください(笑)
2回戦・3回戦ドントコイです!!
皆様のみなぎる性欲を思いっきり放出してあげてください(*^^*)

りょう

りょう(20歳)
身長166cm
B112 (J) W69 H103
雰囲気は優しくて清楚な明るい女の子☆
若干ハタチならではの元気の良さと肌のピチピチ感♪
愛嬌抜群でよく笑う彼女の笑顔は実に心地よく・・・

ところが・・・そんな彼女は人は見た目によらないとはまさにこの事。
ありとあらゆるプレイに対応可能な貪欲すぎる性への探究心!!
フェラだけでイカされた男性は数え切れず・・・
リアルにAVを見ているようなプレイの数々が今目前で繰りひろげられます(゚A゚;)ゴクリ
すれ違う男性にオッパイを見られれば一人でトイレで慰めることもしばしば\(^o^)/
フルオプション対応の開発されたカラダは更なる進化に向けアクセル全開!!

さぁそこの貴方!!体調万全にガッツリ滋養強壮ドリンクを飲んで挑んでください!!
何ラウンドまでイケますか??

あい

あい(19歳)
身長160cm
B83 (C) W55 H82
細くて華奢な守ってあげたくなる彼女☆
アイドル顔負けの極小顔は小顔よりさらに一回り小さめ♪
程よい二重のパッチリの瞳に吸い込まれそうになります(^^)
ぷっくりした美味しそうな唇はキスをしたらとても柔らかそう♡
形の良い弾力のある手のひらサイズのおっぱい!
引き締まったウエストにお尻とスラっとした細い美脚!
誰もが文句なしのスタイルの良さでございます\(^o^)/
ちょっとギャルっぽいのかと思ったら実は控えめでおとなしく物腰の柔らかい女の子で・・・
このギャップ嵌りそうです(*´∀`)

性欲は100点満点、悶々とした日々♪
小柄なカラダを小刻みに震わせ・・・
くすぐっても・・・
さわさわしても・・・
舐めまわしても・・・
イクわ、吹くはの敏感で楽しめる内容(*´∀`)
ぎゅっと抱き寄せ彼女の絶頂を肌で感じてみてください☆

サービス面はまだまだ勉強中と謙虚な彼女ですがたくさん気持ちよくなって欲しいと前向きな姿勢は頼もしい限りです!!
ひと時の彼女ではもったいない【あいちゃん】
たくさんの男性が喜ぶことを教えてあげながら自分好みの彼女に育てていってみてはいかがでしょうか!!

はるか

はるか(22歳)
身長156cm
B85 (C) W58 H86
とっても明るく愛嬌があってアニメ声の彼女☆
アニメの世界からそのまま飛び出してきたかのような・・・
リアルのアニメ声の彼女をお届けします♪

アニメ声だけではありません(〃∇〃)
誰とでもすぐに仲良くなってしまう天性の才能と愛嬌の良さ♪
あっという間に時間が過ぎてしまう楽しすぎるひと時!
目元パッチリ、柔らかそうな唇、一瞬で伝わる人柄の良さ☆
ルックスも清楚なアニメの主人公の実写版でドキドキの大興奮(*^^*)
コスプレも大好きなので当店のコスプレもばっちり似合います(*´∀`)

色白で透き通る肌は感度抜群のいちゃいちゃダイスキ仕様♡
手で刺激しても口で刺激してもすぐにグッショリ・・・
イキやすく濡れやすい彼女があのアニメ声からどんな喘ぎ声を漏らすのか!!
スタッフも気になって気になって仕方ありませんw
妄想なのか・・・現実なのか・・・わからなくなりそうです(〃∇〃)

性欲旺盛でご奉仕も大好き♪
フェラや全身リップととにかく舐めることが大好き!!
上目遣いで舐められたらもう辛抱出来ません・・・
貴方が目隠ししたら妄想でアニメの世界の気になるあ

くるみ

くるみ(18歳)
身長156cm
B84 (C) W57 H84
風俗の『ふ』の字も知らない業界未経験の彼女☆
あどけなさの残る幼い顔立ち・・・
笑った時の八重歯、目尻が最高に可愛いんです♪
さらには色白で水を弾くピチピチの肌(*´∀`)
可愛い妹が今まさに目前に!!
コスプレを着せるなら迷わずセーラー服で鉄板\(^o^)/

若干18歳ながら落ち着いた雰囲気に丁寧に相手を気遣う話し方も◎
自然と周りに気を配ることができる素敵な女の子です\(^o^)/

背徳感も味わえ・・・ちょっとイケナイ感覚も味わえ・・・
シチュエーションは様々楽しめます♪

男性経験もまだ少なくウブな彼女♪
確信はないけど・・・多分イッたことはあるかも・・・
とHなことへの素質が高いように感じます(*´∀`)

ウブな女の子がこの先どのように大人の階段を登っていくのか!
この先どんな魅力的な彼女に育っていくのか!
楽しみでなりません!!

今こちらをご覧になられている皆様が【くるみちゃん】を育てていってください!!

自分好みのひと時の彼女への第一歩いかがでしょうか?

前のページに戻る

ピックアップ