全国トップ > 東京都トップ > 新宿区トップ > 新宿区タイプ・サイズ別検索結果

▼東京都のエリア

渋谷区 14 新宿区 4 品川区 3 港区 2 足立区 1 五反田 4 蒲田 1 池袋 13 六本木 0 麻布 0 上野 1 御徒町 0 鶯谷 0 銀座 0
新橋 0 錦糸町 1 秋葉原 0 日暮里 0 町田市 4 立川市 2 八王子市 0 国分寺市 0 調布市 0 府中市 0 大久保 6
トップページ
掲載店舗一覧
タイプ・サイズ別検索
お問合せ

他のカテゴリへ

広告掲載に関して

新宿区の風俗案内

▼業種を選ぶ  [全店舗表示へ]

      

検索結果

前のページに戻る

ゆか

ゆか(25歳)
身長158cm
B93 (D) W59 H89
透き通るような透明感!
風俗らしからぬ素人感!
キュートなルックスによく笑う可愛らしい笑顔が◎
会った瞬間にビビッと電気が走る!!
おしとやかで控えめなのに人懐っこい心地よさ☆
自然とこちらも笑顔になる素敵な彼女です(^^)
明るい性格で誰とでもすぐに打ち解けられちゃう彼女。
笑った顔がホント可愛くて抱きしめたくなること必至♪
自然と会話が盛り上がってしまう天賦の才!!

こんな清楚な女の子がベッドの上だと・・・
良からぬ妄想が止まりません(*´∀`)

少しずつ女性としての喜びに目覚め始め・・・
イキやすくなったカラダに・・・
覚え始めた快感が忘れられず性欲は増す一方。
じんわり責めればボルテージは最高潮(*´∀`)

欲求不満の【ゆかちゃん】に新たな女としての喜びを教えてあげてください!!

PS.お客様からの絶賛の嵐&驚異のリピート率の彼女
レア出勤ですので見かけたらお早めにご指名ください☆

ななみ

ななみ(24歳)
身長153cm
B88 (D) W56 H85
清楚系で可憐な眩しい彼女☆
都心の喧騒の中に一輪咲く美しい花のような存在感!!
ただそこにいるだけで周囲を明るく照らし和ませほっとさせます♪
笑顔が可愛らしく清楚で奥ゆかしく・・・
まさに理想的なボクの彼女!!

小さい顔、パッチリ二重の目、小粒な口、アンバランスすぎるツンと張り出した圧巻のバスト
クビレ以上にくびれたウエスト、キュッと引き締まったお尻からの細くスラっと伸びた美脚◎
◯◯な彼女が衝撃を貴方のもとへ届けます!!

見た目からは想像付かない濃厚なフェラ♡
ご奉仕精神と愛に満ちた癒やしの時間になるでしょう!!
しばらく男性に触れられていないお身体は絶賛発情中☆
濡れやすくどこもかしこも感じやすくイキやすい敏感仕様のわがままBODY!
全ての男性が納得の美味しそうな彼女はまさに今が旬☆

お互いにご奉仕しあう濃厚なお時間をご堪能ください♪

めぐ

めぐ(40歳)
身長151cm
B86 (D) W60 H89
遅咲きながら必死に隠してきた溢れんばかりの性欲の彼女☆
当店でも数少ない40代のエロすぎるお姉さま!!
全身から自然と満ち溢れる淫乱オーラ♡
男性の欲望を全て受け止める溢れんばかりの包容力♪
若い女の子には出せないものがございます(^o^)

脱げば男性の手にピタッと収まるフィット感抜群のおっぱいとお尻(*´∀`)
しゃぶりつきたくなる成熟したオトナのカラダ!!

濃厚なディープキスと包容からのいやらしい音が響き渡るディープスロートフェラ!!
このままではイッてしまうかも・・・

絶賛発情中の彼女ですから責めても楽しめます♪
電マやローターを秘部に当てウィーンとスイッチオンすれば
水門があっという間に開きベッドはビショビショに(*´∀`)
そこにはメスの顔をしたエロい【めぐちゃん】が・・・

一回表・一回裏
二回表・二回裏
攻守交代しながらのめくるめくイニングに貴方はどこまで耐えられるか!

責めても責められても納得のご奉仕をこの機会に味わってみませんか?

さら

さら(39歳)
身長150cm
B86 (D) W58 H85
清潔感溢れる清楚な佇まいとマッチングした優しい人柄☆
少し恥ずかしがり屋さんですが気立ても良く
男性を立てることが上手で愛嬌もあるまさに理想の彼女像(^^)

風俗ではなかなかお目にかかれない驚愕の素人感・・・
小柄で可愛いお顔立ちに愛くるしい笑顔が◎
様々な角度から見るたび、毎回会うたびに新しい彼女の魅力に気付いて・・・
気付けば彼女の虜になってしまう男性が後を絶ちません!!

まだまだ開発途上、発展途上の肉体は男を求めています。
男性経験は少なめですが性への探究心は貪欲です☆

優しくリードすれば徐々に吐息が荒くなり・・・
カラダをくねらせながらの心地よい密着イチャイチャプレイが楽しめます♪
一度咥えたら離さないねっとりフェラを時間いっぱいお楽しみください(*´∀`)

なな

なな(30歳)
身長157cm
B86 (D) W56 H85
一切の嫌味のない万人受けする整ったルックスの彼女☆
笑えばこちらも自然とほころぶスマイル・・・
振り返り、目が合えば一目で恋に落ちてしまい・・・
一瞬にして様々な妄想で楽しめます♪

明るく!!優しく!!愛想よく!!
貴方を魅了する雰囲気とオトナのカラダ♡

一緒に歩くだけでなんとなく鼻が高く・・・
優越感に浸れます♪

清楚、華やか、上品、エロい、見る角度や見る人によって・・・
様々な表情を見せてくれる一押しも二押しも出来るハイレベル&高スペックなオススメ彼女☆

綺麗だけど擦れてなく・・・大きすぎないけどパッチリした瞳
すっと通った鼻筋にウルッとしたエロい唇(*´∀`)
一つ一つバランスの取れたパーツに色白のフィット感抜群のおっぱいとお尻♪
脱げば弾けんばかりに飛び出すDカップのバストとクビレ&スラリと伸びる美脚◎

ご奉仕精神も旺盛で男の人が感じているのを見るのが大好物☆彡
フェラ・素股・ローションプレイとひと時の彼女として思う存分ご堪能ください!
責めてもすぐにヌレヌレの敏感な秘部&クリ・・・喘ぎ声も可愛らしく・・・
お楽しみが満載で

じゅん

じゅん(33歳)
身長164cm
B88 (D) W60 H88
1ヶ月に数日、北海道から訪れる貴重な出会いの機会☆
出勤が入っていたらお見逃しなくお遊びください!!

北海道の地でのんびり育った彼女♪
性格も北の大地が育んだおおらかさに・・・
まるで雪解けのように誰とでもすぐ打ち解けられる愛嬌の良さ(^^)
さすがの色白美肌にもちもちのお肌◎

微経験ながら男性に喜んで欲しいと磨き上げたテクニック☆
経験希薄のテクニシャン(*´∀`)
男性に喜んでもらうのが生き甲斐で感じている男性を見るだけで・・・
自身もじわっと濡れてきます☆

性欲は120%以上。Hに興味津々!!
性感帯はクリトリス・・・
優しく焦らせば一滴残らず吹いてしまいます(*´∀`)

札幌ラーメンも進化を続けていますが彼女も日々進化をし続けています♪
どんどん貴方色に染まっていく【じゅんちゃん】にご期待下さい!!

ももか

ももか(33歳)
身長164cm
B89 (D) W57 H86
業界未経験の眩しすぎる彼女☆
嫌でも目立つ華やかなルックス!!
Sクラスと言って過言のない彼女は街を歩けば・・・
間違いなく世の男性たちの視線を独り占めすることでしょう♪
非常に優しく朗らかな性格で男性を立てるあたりも嬉しい限り!!

手にぴったりフィットするお椀型のDカップ◎
キュッとしまったクビレからのすらっと伸びた綺麗な美脚!!
ぷるっと美味しそうな桃尻(*´∀`)
さらにスカートとパンティを脱がしていけば・・・
そこには見事なパイパンの秘密の花園がコンニチハ(*^^*)

抜群のコストパフォーマンスをお約束します♪
吸い込まれそうなウルウルHな物欲しそうな瞳と艶っぽい唇でフェラされれば・・・
誰でも即ギンギン間違い無し!!
責めても濡れやすい敏感なお身体で嬉しい反応が期待でき手と口とフル稼働させれば・・・
誰もが納得の高感度BODY☆

初めての風俗でのお仕事で緊張してますが。。。
優しく手取り足取り自分好みの彼女へ育ててみてはいかがでしょうか?

いずみ

いずみ(30歳)
身長157cm
B86 (D) W56 H85
遂にマルカノもこのレベルの彼女をご用意させて頂けました。
清楚、上品、エロい、見る人によって様々な表情を見せてくれる一押しも二押しも出来るハイレベルなオススメ彼女。
そうまさに周りに自慢したい理想の彼女ではないでしょうか?
実はこの筆者も新宿屈指の風俗好きです。
綺麗だけど擦れている俗に言うサービス地雷には数知れず出会ってきましたが断言できます。
このレベルでこれだけ擦れてない女性に出会える確率は降水確率90%なのに一日中快晴と全く同じ確率です。
ハイレベル?このレベル?
はい、説明させていただきます。
大きすぎないけどパッチリとした瞳、一つ一つバランスと均衡が取れた整ったパーツと白い肌に優しい笑顔を配合。
クビレの見事なウエストからすっと伸びる美脚がモデル顔並みのシルエットを映し出し、一度脱げば柔らかく程よいハリのDカップがお出迎え。
現在絶賛性欲100%中の高感度なS級彼女あうしかありません。

さやか

さやか(25歳)
身長165cm
B88 (D) W61 H90
礼儀正しく心配りが出来てちょっとインテリ風な彼女☆
パッチリした瞳、すっと通った鼻すじ、艶やかなエロい唇?
抱き心地の良さそうなカラダに、話していて心地いい空間は自然と癒やされます♪
まさに都会のオアシス、歌舞伎町のオアシス(^^)

風俗っぽさがまるでない清楚な雰囲気と素人感が◎
リアルな彼女とデートしてるような気分で待ち合わせからホテルへGO!!
洋服を一枚一枚脱がせていけば隠された見事な胸元。
ぷるるんと弾むオッパイにプリッとしたお尻は必見でございます♪

すぐにイッてしまう敏感なカラダは普段の彼女からは想像の付かないギャップ(^^)
このギャップにハマる人は後を絶たないでしょう☆
責め好きな男性からは人気者になりそうです!!

柔らかいおっぱいを駆使したパイズリ、全身リップ、じゅるじゅる音をたててのバキュームフェラ♡
しっかり貴方を気持ちよくし快楽の世界に誘います(*´∀`)
中身の濃いプレイで皆様に素敵なひと時とおもてなしをお届け致します☆彡

えり

えり(28歳)
身長155cm
B85 (D) W58 H88
独特の存在感&空気感を持つ彼女☆
いつまで話していても時間が経つことを忘れてしまい・・・
不思議と人を惹きつける魅力に溢れています♪

おっとりしていて清楚なルックス。
透き通るような白い肌と弾力あるもち肌♪
ボーイッシュな見た目ながら超がつく可愛い女の子!!
見た目とのギャップからまずはノックアウト(^^)

脱がせば男性から綺麗と言われるピンクの乳首がコンニチハ(*´∀`)
まだ数少ない絶頂体験ながら・・・
新たな快感の世界に到達を夢見て入店を決意しました。

おっとりした彼女がどんなプレイをしてくれるのか(゚A゚;)ゴクリ
想像の付かない純朴さと優しい人柄が魅力の【えりちゃん】
様々なエロい経験をお客様の手と口で教えていってあげてください☆

前のページに戻る

ピックアップ