全国トップ > 東京都トップ > 新宿区トップ > 新宿区タイプ・サイズ別検索結果

▼東京都のエリア

渋谷区 14 新宿区 4 品川区 3 港区 2 足立区 1 五反田 4 蒲田 1 池袋 13 六本木 0 麻布 0 上野 1 御徒町 0 鶯谷 0 銀座 0
新橋 0 錦糸町 1 秋葉原 0 日暮里 0 町田市 4 立川市 2 八王子市 0 国分寺市 0 調布市 0 府中市 0 大久保 6
トップページ
掲載店舗一覧
タイプ・サイズ別検索
お問合せ

他のカテゴリへ

広告掲載に関して

新宿区の風俗案内

▼業種を選ぶ  [全店舗表示へ]

      

検索結果

前のページに戻る

ちか

ちか(34歳)
身長151cm
B86 (F) W60 H88
嫌味のない程々の色気と愛嬌の良さが嬉しい彼女☆
自然と溢れる笑顔と清楚な雰囲気ながら絶妙に放つオトナの雰囲気が◎
丁寧な受け答えといやらしい質問に少し照れながら答えるギャップもたまりません。

程よい肉付きとムッチリした胸&お尻(*´ڡ`●)
男心を刺激する色白美肌。
彼女の前では普段見せられない自分をさらけ出し・・・
おっぱいに甘え・・・赤ちゃんプレイもいいかもしれません♪

プレイ面は臨機応変。
その人柄の良さと献身的な性格ゆえ・・・
自然と男性を喜ばすツボを独学で学習し・・・
投げてよし・打ってよしのSもMでも対応できる大谷ばりの二刀流!!
しっかり気持ちよくなりたいし、気持ちよくなってもらいたいと・・・
責めて良し、受けてよしの全ての方にご満足いただけること間違い無し☆

イチャイチャするのが大好きな【ちかちゃん】
感度良好で首からお胸の2つの突起をなぞっていけば自然と愛液が溢れ出します☆
今日は彼女とベッドでLOVELOVEショーはいかがでしょうか?

せいこ

せいこ(28歳)
身長163cm
B93 (F) W63 H90
豊満なFカップのバストに見事な包容力がトッピング☆
女神のごとく優しさに溢れ一緒にいるだけでホッとした気持ちに♪
心の底から温まる人柄と性格のいい女の子です(^^)

柔らかい口調・程よいお話しのトーンとスピード!!
礼儀正しいながらも親しみやすいトークも◎
一瞬で彼女のペースに惹き込まれその居心地の良さにあっという間に・・・
時間が過ぎてしまいます☆

20代後半を迎えお身体は成熟期に(*´∀`)
舐めてはフェラをしてるだけで勝手にアソコが濡れ・・・
舐められてはすぐに絶頂を迎え、イキすぎてビショビショの濡れ濡れ・・・
ラブジュースがとまりませんΣ(・∀・;)
ご奉仕するのもされるのも大好きな彼女ならあっという間のお時間経過で!
一回戦・二回戦とめくるめくお時間が過ぎていきます♪

サービス精神が旺盛で色々チャレンジ中の【せいこちゃん】
パイズリしながらフェラをして男性に喜んで欲しいと研究中の新技は・・・

『パイズリフェラ』

さぁそこの貴方、まずは試してみてはいかがでしょうか?

りん

りん(20歳)
身長157cm
B90 (F) W58 H87
きゃりーぱみゅぱみゅメイクを意識してまーすととびっきりの笑顔で人懐っこい可愛いすぎる彼女!!
オプション全部OKです(*´∀`)
とその奔放すぎる性欲はとどまるところを知らず・・・
パイパンのあそこは毎日オナニーで歓喜の涙を流し続け・・・
もう我慢の限界とのことで入店決めちゃいました(^^)
毎日ノーパンノーブラで生活を送りすれ違う男性の股間をじっと見ながら後で思い返してラップを聞きながらのオナニー三昧の生活に遂におさらばです!!
ドが付く変態です♪
貴方の体調が万全な時に挑戦してください(笑)
2回戦・3回戦ドントコイです!!
皆様のみなぎる性欲を思いっきり放出してあげてください(*^^*)

前のページに戻る

ピックアップ